飲食店サポート

お店の健康保険【商標登録第5725074号】

飲食業には”愛”が一杯つまっています!
飲食店が病気(赤字)にならないための繁盛・繁盛継続健康保険。飲食業は”付加価値提供業”です。

飲食店の売り物は、店舗力(料理・接客サービス・店の雰囲気)

    飲食店は、店舗力を通してお客様に付加価値(お客様の喜び)を提供しています。そのためには、日々の運営努力が大切です。

お店の健康保険は・・・

  1. 店舗力(料理・接客サービス・店の雰囲気)の総和を高めます!
  2. 日々の運営を楽しく、やりがいのある毎日にサポートします!

宇井義行が長年培ってきた実績とノウハウを、
普通なら何年もかけて経験し、身につくサービスを、
お店の健康保険を通じて伝授いたします!

月曜日!しあわせのサプリメント「今日の幸せのメッセージ(ビデオメッセージ)」

聞くだけであなたが熱くなる!あなたが温かくなる!宇井義行ならではの愛のメッセージ!あなたのモチベーションが湧きあがるビデオメッセージです。

モチベーション維持・アップするビデオレター
私たちが、お客様に喜んでいただけるサービスを提供し続けるためにはいかに私たちがモチベーションを維持、高められるかだと思います。
技術はもちろん大事ですが、心が行動する源だと思います。
そのためには私たちの仕事である、飲食業のもつ使命感、意義をいつも感じることだと思います。
飲食業は人をどれだけ多く喜ばせられるかが飲食業の存在価値です。
他人の喜びが自分の喜びになれる素晴らしい仕事=それが飲食業です。

幸せのメッセージ(笑顔)

水曜日!お店のサプリメント「今日のセルフチェック(音声メッセージ)」

お店の個性を店舗力(料理・接客サービス・店の雰囲気)で最大限に表現しましょう。付加価値=(お客様の喜び)を提供し日々の運営(店舗力のスタンダード=標準の維持)努力が大切です。

セルフチェックポイントと解説付き店舗力(月4回)

  1. 料理
  2. 接客サービス
  3. お店の雰囲気(清潔感)
  4. 集客(売上高)

なぜセルフチェックをしなければいけないのでしょうか!
なぜセルフチェックの理由を知らなければいけないのでしょうか!
お店が病気(赤字)になる前に自覚症状がでます。
自覚症状を早く知ることが病気(赤字)にならないための予防になります。

”セルフチェック”が必要です!

あなたのお店できていますか?

飲食業はサービス業です。モノだけでなくサービスを提供します。付加価値(お客様の喜び)提供業です!
店舗力(料理・接客サービス・店の雰囲気)で、付加価値(お客様の喜び)を提供します!

”毎日のセルフチェック”が必要です!
『今日のセルフチェックは店舗力(料理)です』

金曜日!心と頭のサプリメント「飲食ビジネスで成功する人の鍵』心に響く愛と夢の言葉 /頭に響く智の言葉(音声メッセージ)

経営者1000人以上に仕えて学んだ宇井義行だから伝えられる経営者の成功への気づきと行動を大公開!日々の運営能力、日頃の計数管理能力が必要です。

    飲食ビジネスで成功する人 まず“自分”すべてはここから始まります!“自分が商品”の自覚これからの経営人生すべて自分の責任として受け入れましょう

今日からあなたは変わります。”頭”に響く”智の言葉”

美味しい料理・優れた接客サービス・雰囲気の良いお店だけでは経営は成り立ちません。最終的に利益を上げるには日々の運営能力と日頃の計数管理能力が必要です

    飲食業はサービス業です。モノだけでなくサービスを提供します。付加価値(お客様の喜び)提供業です!サービス業はホスピタリティ精神がなければ始まりません。愛が無ければ始まりません。

今日からあなたは変わります。”心”に響く”愛と夢の言葉”

宇井義行が長年培ってきた実績とノウハウを、
愛情あふれるメッセージとして
お店の健康保険を通じて伝授いたします!
お店の運営に役立つビデオレターやメッセージ、
毎週毎週48週にわたってあなたのもとにお届けします。
38,880円(税込)

  • この講座へのお申し込み
  • この講座へのお問い合わせ

その他の飲食店サポート

飲食店サポート
お問い合わせ

飲食経営に関するアドバイスやコンサルティングをご希望の方や、協会の活動に関するお問い合わせはこちらから