フードアドバイザークラブ会員

飲料・食材調達

有限会社新世紀工房

このフードアドバイザーおよび、所属プロジェクトチームに飲食店経営を相談したい方は以下からお問い合わせください。

有限会社新世紀工房

得意分野 上記に記載のとおり ①どんなことにも親身になり、誠心誠意尽くす姿勢は一貫しています。 ②お客様の健康を第1に考えた差別化を図っており、健康、安心、安全への意識は他の道の駅に類しない強みであり、無形の真のサービスだと思っています。 ③消費者と生産者をつなぐ、橋渡しが使命だと思っています。丁寧にわかりやすく伝えることを念頭に、仕入先に足を運んで、見て、触れて、感じたことをお客様に伝えられるよう努力しています。
代表者 村雲陽司
業種 お茶
所在地 〒 509−1302
電話 0574−78−3123
FAX v
E-mail cha22@me,com
Webサイト http://chanosato.gifu.jp/
提供できる
サービス
① 岐阜の銘茶 美濃白川茶の製造直売元。
東白川村産の原料を加工し茶商品を製造しています。
利用シーンに合わせたオリジナル商品を提案できます。 品質、価格、内容量など自由にオーダーできます。パッケージ、包装、POP、プラスカードについても希望を伺いながら一緒に作り上げることができます。
②道の駅茶の里東白川を運営しています。岐阜県に二つある村の一つで、全土の92%が山林を占め、東西に横断するように清流白川が流れ、山間特有の昼夜の大きな寒暖差が茶、米、野菜に独特な風味と香りをもたらします。産直に出荷される新鮮な野菜を宅配でお届けすることができます。東白川村内の特産品の全てが道の駅に集まっており、商品のチョイスも容易にできます。また斡旋もできます。
③道の駅に隣接して農産加工施設茶の里工房があります。東白川村の産品を使った加工品や、OEM製造で少量からの加工品を受託することができます。                                                                        ④基本は、無添加です。新商品開発も積極的に行なっています。全国で初めての製法特許「緑茶浸漬製法によるハム加工を9月から再開できる予定です。

その他の飲料・食材調達のフードアドバイザークラブ会員

株式会社柴田屋酒店 株式会社柴田屋酒店 飲料・食材調達
代表者 柴 泰宏 業種 酒販
担当者 小林 治 対応地域
株式会社プレコエムユニット 株式会社プレコエムユニット 飲料・食材調達
代表者 岡本哲也 業種 食材販売(食肉・鮮魚・野菜)
担当者 対応地域
株式会社 おかだや 株式会社 おかだや 飲料・食材調達
代表者 山本康弘 業種 酒販
担当者 嘉山俊 対応地域
保有資格
認定等
フードアドバイザー

その他の岐阜のフードアドバイザークラブ会員

有限会社新世紀工房 有限会社新世紀工房 飲料・食材調達
代表者 村雲陽司 業種 お茶
担当者 対応地域
得意分野から探す 地域から探す
お問い合わせ

飲食経営に関するアドバイスやコンサルティングをご希望の方や、協会の活動に関するお問い合わせはこちらから